今日もお疲れ様でした。


トイレの掃除をする時よかったら真言を唱えてみてください。


弁財天様はトイレをお守り下さってる神様という説もあります。


私もたまに唱えています。


おんそらそ ばてい えい そわか


という真言です。



または

「ありがとうございます」


と繰り返していただいてもよいですよ。

それから、そうそう。

いつもブログに書こうと思って忘れていました。

私はあるお方に教えていただいてて、お伝えをするのを忘れていました。


鏡もきれいにして下さい。

鏡がきれいだと恋愛運UPします!


それではおやすみなさい。



極小仏像(大)弁財天
極小仏像(大)弁財天
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック