こんにちは。


本日午後7時よりチャットルームを開きます。

閲覧だけでも結構ですが、パスワードが必要となります。


このパスワードを私はずっと考えてました。


先ず最初はこのブログが2000回記事を達成したので

2000にしようかと思ったり


先日お届けしましたみうらじゅんさんのアウトドア般若心経の

動画の中に答えがある設定にしようかと思ったり


お昼からずっと鑑定の待機をしながら考えていました。


今決めました。


全く違うものです!


今日のブログの記事に答えがありますので

数字に注目しておいて下さい。


今お伝えするとチャットルームに入室可能になりますので


また時間が近づきましたらお知らせいたします。


私は鑑定がありますので最初の挨拶と

後時々のぞかせていただきますね。



ご参加お待ちしております!


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜




今年に入って私はジュセリーノさんの予言の特集を

たくさん書かせていただきました。



過去の記事をよかったらご覧下さい。


最近特集してます般若心経と併せて書かせていただいてます。

先日観ました映画「地球が静止する日」も

考えられる話ではありました。


地球は今浄化の時に来ているのかもしれません





こちらをクリック
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック