こんばんは。

今夜7時よりチャットルームを開きます。

アドレスは直前にお知らせしますので

とりあえずパスワードのお知らせです。


ジュセリーノさんは何年に人類が滅亡すると予言されているでしょうか?



この答えがパスワードです。


4ケタの数字となります。



ヒントは今日のブログを読んでいただければわかります。



チャットルームは閲覧だけでもOKです。


IPアドレスが表示されますので、誹謗中傷や、嫌がらせがあった場合

出入り禁止の設定をさせていただきます。

ご理解願います。


このチャットルームは皆様でお話をいただき、

励ましあっていただくことが目的です。



私はおかげさまで鑑定の予約があり、合間に少し顔を出す程度しか

できません(全くできないかもしれません)


皆様のお話は読ませていただきますね。



それではもうしばらくお待ちください。


やり方は表示されてますので説明を読んでいただければと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック