例え両想いでも、二人の間に障害があると

なかなか前に進めず、不安や心配になります。


片思いさん、遠距離恋愛、復縁希望の皆さん、

頑張っているけど、どうなるのか不安でいっぱい。


会えるかなと思ったらいなかったり


メールや電話をしても、返信がなかったりと


日々悩みはつきもの。



どうしても相手がいることだから、


うまくいかなくて当然なんですね。


相手にだって都合があります。


自分は会いたいからと思う行動はあなた中心に考えていること。

相手は仕事がとっても忙しく、精神的にもいらいらしている時に

電話したって出てもらえないかもしれないし、

メールだって、面倒で返信してもらえないかも。



恋愛は時期とタイミングです。


自分の都合で考えないで、「待つ」という勇気と行動を持って下さい。


待っている間に何かあったらどうしようと思う不安も心配も

追っ払うくらいの勇気を持って

諦めないで過ごします!



その分明るく前向きに、


趣味や習い事に励んでいた方がよいです。


あなたが魅力的になります。








タイミングがわからないこともあるかと思いますが、


それはある程度、あなたの直感に従ってもいいと思います。


相手の状況がわかっている場合

相手のペースに合わせて待つんです。


焦るからうまく行かない


不安になるからうまく行かない






その気持ちを相手にぶつけてはいけません。


女性はつい、感情的になって悪い方向に考えてしまって


「もういい」「メールの返信もできないの?」

「さようなら」


など伝えてしまって、そこで終わることもあります。



以前ブログでも紹介しました

美空ひばりさんの名言

焦らず、怒らず、諦めず



私は気に入ってます!



焦らず、怒らず、諦めずです!



これをいつも自分に言い聞かせると


あなたの恋愛運UPにつながるかと思います!


美空ひばりさんに感謝ですね。





美空ひばり 2009年カレンダー美空ひばり 2009年カレンダー
販売元:エトワール (株式会社 ハゴロモ)
発売日:2008-11-11
クチコミを見る
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック