おみくじを引かれた皆様

いかがでしたでしょうか?


大吉、中吉 の皆様よかったですね。


末吉は悪くはありません。


末広がりという意味があり、

1年間で徐々に運気が上昇するのです。


凶でもがっかりしないで下さい。



神社の木に結んで帰れば

凶を祓っていただけますし、


凶ではなく「強」だと思ってもよいのでは?


吉、小吉、末吉の皆様は木に結ぶと成就するという

言い伝えもあります。



大吉でもあまりいい年ではなかったと思われる方も多いので


気にせず参りましょう!


但し、書いてあることはありがたいと思って

受け取って下さい。

絶対違うと思われたら信じなくてもよいです。


気になれば2時間経過してまた引きに行って下さい。





善いものだけを信じて感謝の気持ちで前向きに


過ごして行かれることをお勧めいたします。



ちなみに私は世の人のために尽くしなさいと書かれていました。


なので、今年も去年よりも鑑定やブログをがんばりたいと思っております!



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック