先日人形について書かせていただきましたが、


こんな例もあるという動画を見つけましたので

ご紹介いたします。



その前に、他なお話になりますが、


よく、引っ越したり、旅館に泊まったり、

何だかその部屋が変な雰囲気だったり、

いらいらしていけないということがありますよね?


そういう場合、その土地に昔から霊がいて、影響を受けるということも

ありますが、


住んでいた人の念やエネルギーが残ってる影響もあります。


その部屋でよくケンカしていたのならば、

なぜだかわからないけどケンカっぽくなるという影響。


これは、江原啓之さんは、掃除をすることで浄化できると

おっしゃってます。

できれば住んでいる人全員で大掃除をすればよいそうです。


私は掃除+家族が一つになるという大変大きなプラスの力も
働くからではと思います。

そのプラスの力がマイナスのエネルギーを消してしまうのです。

よかったら参考にして下さいね。



さて、それでは人形に関係するお話です。

※怖がりの人は見ないで下さいね。


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック