ブログネタ
昨年印象に残ったブログ記事を教えてください に参加中!
今回は久しぶりにライブドアブログのピックアップテーマに
参加させていただいてます。

自分で印象に残った記事を・・ということらしいのですが、

もしよろしかったら皆様に教えていただけたらと思います。

「こんなことが書いてあった記事」という書き方でもよいです。


ご協力よろしくお願いいたします。


ちなみに、私は朝の記事が印象に残っています。

毎朝書いている記事は、結構辛い日もありまして、

睡眠不足の状態で書いたり、時間がないのに書いたりと

寝起きで浮かんでくるものがあまりない中毎朝書き続けて来ました。


今日はたまたま、朝の記事の言葉が励みになっていると

鑑定で言っていただけまして、

とっても感動しました!
*ありがとうございます。


今まで頑張って来てよかったと心から思いました。



ハワイから送られて来ました
ハワイの出雲大社の写真です。

ハワイ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック