こんばんは。

いつもご訪問ありがとうございます。


女性は常に彼のことを考えています。

彼のことを考えながら仕事もできるし、

メールを打ちながら、かかって来た電話にも応対できるという

スーパーウーマンです。

とにかく、彼、彼、彼です!




しかし、男性はそうはいきません。

一つのことしかできないのです。


仕事だったら仕事。


メールだったらメールです。


でも、男性は仕事が一番なので、この大切な仕事が

うまく行ってなかった時は、あなたのことどころではないのです。


もちろん、気持ちはあるんですよ。

ただ、何もできないのです。

仕事のことに集中したい。


そんな時は彼をそっとしておいてあげましょう。

落ち着けば連絡が来ます。


心配いりません。


彼が大変な時こそチャンスです。


ちゃんと理解してあげ、待っていられる女性を目指しましょう!





恋極星~オリジナル・コンピレーション・アルバム(初回限定盤)(DVD付)

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック