ご存知の皆さまも多いかと思います。

幸せを手に入れる絶対法則「ルールズ」


この本に書かれていることは、日本人向けではないものも

含まれていると思っています。


その中で参考になるものがあります。

愛されるための法則の中から、日本人向けのものを選びました。

諸事情により、一部表現を変えさせていただいてます。


美穂が選んだ参考にしたいルールズの法則


1.自分を大事にする

2.彼にまとわりつかない

3.秘密を残すミステリアスな女性になる

4.電話は短く自分から切る

5.毎日会ってはだめ

6.同棲はしない

7.いつでも連絡が取れるわけではないことを体験させる

8.元彼女のことは放っておく

9.子供がいることを明かすのはタイミングよく堂々と

10.彼への愛情と自立心が必要

11.愛は急がない、焦らない

12.一緒にいて心地いい女性になること

13.結婚への意欲をあらわにしない

14.彼の言うことにいちいち動揺しない

15.体の関係を早まってはならない

16.恋愛は彼の態度を確かめながら

17.大事な決断の前には5秒間待つ




恋愛成就するために、参考にして下さい。


本に書かれていたことで印象的だったのは

「彼と結婚したいのであれば、彼があなたを追い求めるように
 ならなければならないのです。」



難しいかもしれないけれど、先日書きました

手に入りそうで入らない状態でいられることが

彼が夢中になり、結婚へと進んで行くと思います。

結婚できたらいいですね。

皆で一緒にがんばりましょう!






THE RULES JAPAN 恋と結婚の“ルールズ”―幸せを手に入れる絶対法則THE RULES JAPAN 恋と結婚の“ルールズ”―幸せを手に入れる絶対法則
著者:エレン ファイン
販売元:青春出版社
発売日:2005-01
おすすめ度:3.0
クチコミを見る
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック