彼のこと好きなんだけど


何だか、わからなくなって来て


もう自分は一生独身で

このまま老けて行って・・・


何だか自分がかわいそうにも思えて来て

ぼーーーっと考えている時、


こたつに入って横になってみる。


・・・・・・・・・・・・・


そうすると、




すごく淋しくて。。。


何だかもうどうでもよくなって来て。。。


うとうとして来て。。。


段々、自分が子供の頃の嫌な思い出とか

頑張って来た出来事とか・・・


いろいろ思い出して。。。


自然に涙が流れて。。。



すると。。。


そっと包んでもらってるような

温かい気持ちになって


眠りに就く.。o○.。o○.。o○.。o○


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんな体験をされた皆様。



その後見た夢は何でしょうか?




彼の夢ですか?


彼の夢だったら・・・


それが答えです。


あなたの潜在意識と、守護霊様のメッセージです。



あなたはあきらめなくていいんだよ。


このままで


このまま彼のことを想ってて

大丈夫なんだよって。。。



それが答えなんです。


右脳が開きかけている時に考えたり、泣いたりすると


潜在意識の力が働き、

あなたに答えを与えてくれます。



必ず起こるわけではありません。


特に昼寝など、寝る時間じゃないけど

精神的に疲れてうとうとする時に起こると私は考えています。




こんな体験をしたら、その夢を信じて下さい。



内容はどうであれ、彼が出てきたのならば

あなたの大事な人であり、諦めなくてよいということを

教えていただいてます。



誰にでもあります。

もう疲れちゃって、もうこれ以上頑張ったって、

私には幸せはないのではないか?


もういいよ。

もう私はこのまま一人でもいいよ。。



たまには休息も必要です。



答えがみつかり、元気になったら

前を見て進みましょう!


あなたの夢に向かって・・・





愛してる

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック