今日は何日かぶりにライブドアブログ
恋愛中部門で1位に返り咲きました。ありがとうございます。


韓国からの訪問は毎日ございまして、

前のような数字ではありませんが、

100アクセスで落ち着いております。感謝、感謝です。

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

さて、久しぶりにジュセリーノさんについて書かせていただきます。




2009年1月25日に

大阪、神戸でM8.9(以上の)の

大地震が起きるという予言がありました。


私は無事に通過できてよかったと心から思っています。



あまりブログに書くと、大阪や神戸にお住まいの皆様が

不安になられますので

ふれないようにしていました。






予言は外れたのかもしれませんが、

実は、日本には祈りの人が増えております。

なので、目に見えない力が働いて

防げたのかもしれません。


他なブログなどで、ジュセリーノさんの予言について

悪く書かれているのを読むと、残念に思います。

この影響で大阪や神戸で防災グッズが売れたそうです。

また、地震に備えての心の準備もできた方も多かったと

思います。

私も防災セットを買って、いつでも持って出られるようにしようと

考えています。

日本は地震が多い国です。

予言はありがたいことだと思います。


ちなみにこのような予言もあります。


2009年11月17日M8.2(大阪・神戸)死者数千人

2010年5月14日M7.7(東京)

2010年9月15日M8.4(東京と横浜)死者七万人以上


以前から関東で大きな地震が起きるということは

テレビで言われています。





火の元、家具の設置、避難場所、防災グッズの準備など

日頃から気をつけていると、被害は最小限に防げるのではと

思います。

一人ひとりが心掛けること

そして、祈ることで予言は外れて行くのではと思います。



ジュセリーノさんの予知夢は神様がジュセリーノさんを通して

私たち人類に警告をして下さってると思います。


外れることがよいのです。


これからも日々よい行いをし、

愛、祈り、感謝で過ごすことが大切だと思います。



愛する人とずっと幸せに暮らせますように

これからもがんばりましょう。





リアル・シークレットリアル・シークレット
著者:ジュセリーノ・ノーブレガ・ダ・ルース
販売元:ソフトバンククリエイティブ
発売日:2009-01-31
クチコミを見る
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック