こんにちは。

実は今朝、なんだか変だなとチェックしてましたら

韓国からの訪問が0人だったんです。


調べましたら韓国語に翻訳されたこのブログが

消えていました。


ショックでした。



今まで本当にありがとうございますという気持ちで

感謝してリンクも削除していたのですが、


また復活しておりました。





本当に私にとってはありがたく、


心より感謝しております。



これからもがんばります。


韓国の皆様いつもありがとうございます。



こちらから



こちらのホームページには私の占いを紹介して下さってます。

よろしかったらご覧になって下さい。

ありがとうございます。



こちらから
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック