人間は恋をします。

今までたくさん鑑定をさせていただいて

ご高齢の方の恋のお話も聞かせていただきました。


短い恋もあれば、長い恋もあります。

特に縁が深い人との恋は

例えば諦めようと思っても

心の奥底深い部分がだめって言って来るんです。

あれほど冷たい態度をとられたのに


次の日にはなぜだか許せている自分がいて

ショックを受けても、もうだめだと思えても

不思議な力がわいて来て

またチャレンジしようとします。



例えば離れたとしても

絶対に忘れられない存在の人です。


何だか違うんです。

今までたくさん恋をして来た中、

ここまで魂が会いたがる感覚は初めてというような

そんな存在の人は本物です。



縁が深くなかったら短い恋は簡単に終わります。


そして次へと向かえます。



例えば離れても、

誰かと結婚しても

その人のことはなぜだか忘れられない人。。。


本当はその人と一緒になるべきなのでしょう。




あなたの彼や彼女はそういう人でしょうか?





おやすみなさい。


また明日。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック