こんばんは。

彼からメールが来なくても気にしないでまいりましょう。


性格もあるんです。

携帯をどこへやったかわからないような彼だったら

メールに気づくのは遅くなります。

また、読んで終わるタイプだったら

本当に返信は来ません。


だから彼の性格を考えてみるのもよいでしょう。



最初だけです。

女性と同じようにメールのやり取りを何度もしてくれるのは。


だから、後は気にせず参りましょう。



私はそんな彼らでもすごいなと思うのは・・・

ちゃんと読んでくれていることです。


そして・・・


覚えてくれていること。



それは嬉しいことですよね。


どうかメールを気にしないで


できるだけ毎日を楽しく過ごしましょうね!





20090522-2
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック