では、続きに参ります。



今私が使いました「ありがとうございます。」

これは

「神様がございます」⇒「神様がいらっしゃいます」



そして、もう一つ


「ありがとうございます。感謝いたします」


⇒「神様がいらっしゃいることに感謝いたします。」



となります。


注)ありがとうございましたと言うと神様はいらっしゃしましたと
過去形になるので、ございますをなるべく使いましょう!




ありがとう⇒神



なので、この言葉はプラスなのです。

これをたくさん使うとその1日はプラスです。


コンビニに行って

「ありがとうございます」と言われて嬉しいですよね。

それだけでなく、逆にあなたも店員さんに

「ありがとうございます」と言うとよいでしょう。

とにかくありがとうをたくさん使うと運がUPします!

参考にして下さい。



このありがとうは日本語です。英語のThank youには神様は

いらっしゃいません。ありがとうという言葉を作った日本人は

すごいと思います。



今までブログで潜在意識のマイナスを浄化するには

プラスの力を入れることとお伝えしました。


プラスでも大きな力「感謝」をたくさん入れて下さい!


浄化は形を取って浄化されますが、マイナスが少ないほど

その出来事は小さくて済みます。

プラスをどんどん送りこむには感謝です。


心から感謝するということはもちろんですが、


言葉に出す言霊にも力があります。

以前もお伝えしていますが、「ありがとう」の水の結晶は

美しいですが、憎い、バカヤロウの結晶はその言葉の通り

醜い結晶です。


言葉には力があります。

また、般若心経の写経のように書くことでも力があります。


ですので、明日の「ありがとうの日」には、

是非皆様がありがとうを言いたい人にメッセージを入れてほしいと

思います。


これを続けることで自然に感謝の気持ちも芽生え、

あなたの恋愛運UPにつながると考えております。



ここで、許可がありました水の結晶の写真「愛してる」を

お届けいたします。また、私がファンなので「愛してる」の歌も

一緒にお届けいたしまして、2700回目記念とさせていただきます。



この世は
「愛・祈り・感謝」でよくなります!

一人一人の心がけで変えていきましょう!

皆で幸せになりましょうね!


ありがとうございます!




江本 勝氏水の結晶の写真「愛してる」
あなたの彼や彼女に「愛してる」と心の中で言っていると

このように美しい形で潜在意識に届いてるのだと思いますよ。
愛してるっていいですね。

愛してる  水の結晶







このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック