お待たせいたしました。

今回から月曜日から1週間の占いとさせていただきます。

6/1~6/7までのダ・ヴィンチ・タロットで占う
今週の星占い(恋愛アドバイス)です。

今週はほとんどの星座の皆様はよい1週間と出ます。

よかったですね!

ROOKIES 〜キセキ〜を聴きながらどうぞ。
勇気と希望を与えていただますよね!
私の家族が昨日映画を観に行きました。
私も行きたかったなぁ〜



韓国の皆様もよかったら動画を見て下さいね








゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

おひつじ座

今週は仕事を頑張ることで、

恋愛運がUPいたします。

また、幸せな気持ちになる出来事も起こりそう。

長い間うまく行きそうで進んでいない場合、

今は仕事に打ち込み、前向きに過ごすことを

お勧めいたします。何か一つこれをやれば

よい出来事が起こると信じて実行してみて。


おうし座

心豊かに過ごせる1週間。

例え今、片想い、恋人未満など

せつない恋だとしても、今は一番近くに

いられる存在を目指して下さい。

焦ってはいけません。

大切なのは、相手の幸せを願うということです。

その気持ちはきっと届くでしょう。

この1週間でかなり二人は近づきます!



ふたご座

今週は精神的なつながりが必要とされます。

楽しく逢える日が近づいています。

心から相手を応援し、尊敬して下さい。

何も変わりがないようでも、見えない部分で

かなり進展しています!

また、早く前に進みたいと思う気持ちはわかりますが、

相手の都合もあるということを忘れないで下さい。

是非相手の立場に立ってものを考えるように

心がけてみて。



かに座

結婚を本気で意識でき、

目標に向かって進める1週間。

今週決意したことは、続けて行けます。

また、結婚でなく、恋愛成就を目指して

おられる皆様もチャンスの1週間。

自分に自信を持って下さい!

今週は年に1度の恋愛運UPする時。

このチャンスをお見逃しなく!


しし座

焦らないで下さい。

ゆっくりと、流れに任せて

日々楽しみながら過ごしましょう。

あなたが進んでいる道は、間違いなく

成功に向かっています!

また、過去のことは忘れ、未来に向かって

計画を立ててみることもよいでしょう。


おとめ座

誠実に過ごしてきたあなた。

相手に嬉しい言葉を言ってもらえる、

または、態度や行動に示してもらえる

そんな喜びのある1週間です。

不安は誰にでもあります。

どうでもよくなってくることもあります。

でも、大丈夫!

この人について行きましょう!


てんびん座

二人の関係に非常に自信が持てます。

また、今までと違って、よい方向に

パターンが変わる可能性もあります。

結婚を意識していた二人には嬉しい出来事も

起こりそう。

この調子で前に進みましょう!


さそり座

努力が実を結びます。

先週心配だった出来事から解放され、

あなたらしく、前向きに過ごせます。

何かに後悔しているのならば、それは

やめましょう。

自分を好きになり、自分を信じるようにしてみて。

そして、相手を信じきること。

きっと素敵な1週間になりますよ!



いて座

告白に近い言葉がいただける可能性があります。

結婚を意識している二人にはプロポーズも。

今週は自信がつき、安心できる

最高の1週間!

この勢いに乗って進んで行きましょう。



やぎ座

約束を守り、あなたらしく過ごせば大丈夫!

思わぬプレゼントをいただけたり、

思わぬ言葉をいただけたりということもありそう!

また、今週から二人はやり直せる可能性があります。

元のよい関係に戻ったり、

新しい方法で乗り越えて行けるなど

明るい兆しが感じられます!



みずがめ座

今週は慎重に過ごして下さい。

一時の感情で物事を決めないで下さい。

最近少しいらいらしていませんか?

心を穏やかに過ごせるように、リラックスしてみましょう。

ストレスが解消される可能性のある1週間。

次第に恋愛運もUPしますから、なるべく

ゆったりとしてみて。


うお座

今週は流れがよい方向に向かいます。

その前に少しだけ、動きが取れなかったり、

考えがまとまらないこともあるかもしれません。

でもそれは、良くなる前に起きる出来事です。

後半は何の心配もいらなかったという気持になれます。

流れに任せて、毎日を楽しみましょう!




☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.


いつもご覧いただきありがとうございます。

アドバイスの文章を増やす分、時間がかかっております。


皆様のご意見を参考にこれからも毎週占ってまいります。


今週もみんなよい1週間です!




占い者:浅岡美穂





レオナルド・ダ・ヴィンチの世界―All about Leonardo
レオナルド・ダ・ヴィンチの世界―All about Leonardo
クチコミを見る
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック