こんばんは。今日も1日お疲れ様です。

このブログのダ・ヴィンチ・タロット占い及び
エジプシャンタロット占いは

韓国のmissaさんのおかげで韓国の皆様に見ていただけてます。




実はどこのサイトからなのかと申しますと

こちらです

missaさんがこのブログの占いについて

日本語でこのように伝えて下さいました。
感謝です!


それぞれの星占いについて一緒に相談したりします
美穂先生の占いが大人気あると思います



日本のmixiのような
サイトで「星占い」についた情報全版をテーマにしている
サイトだそうで、

サイトのタイトルは「48種、私の星座の秘密言語」だそうです。


このタイトルの本は下記のアドレスに出ております。





こちら


会員制で、会員だけが読めて、意見の交換をするサイトだそうです。


そのサイトに私の占いが出ているそうなんです。

そしてmissaさんからのメッセージで

どんどん読み方の数が増えてきて、私もびっくりでした!

だいたい、ありがとうというコメントですが

さそり、おとめ、おひつじ座がとくにぴったり

正解を知らせてくださって感謝すると言いました



すごくうれしいです。


missaさんが許可を下さいましたので、

コメントのファイルが届いていまして、

後日このブログでご紹介できればと思います。

missaさん本当にありがとうございます!

そしてもちろんmissaさんのブログにも

私の占いが翻訳されて載っています!


とってもおしゃれです!



ブログはこちらから



改めて韓国 盧武鉉(ノ・ムヒョン)前大統領のご冥福をお祈り申し上げます。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック