こんばんは。

今日も1日お疲れ様です。

朝のブログを書かなくなったら

急に訪問者数が減って来ました。


Σヾ( ̄0 ̄;ノ反省しております。



何とか夜中に朝のブログを書くようにしたいと思っております。


*:--☆--:*:--☆--:


片想いさん、今日もお疲れ様です。


彼のことを想えば思うほど

せつなくなります。


何度も諦めようと思ったり

でもやっぱり好きだから

せつなくて・・・



私は思います。

片想いさんの彼を想う気持ちというのは

もしかして、人一倍強いのではと・・


人の意識というものは大変強い力があります。


彼を想う気持ちを届けましょう!


未来を信じて

これからも諦めないで!



今夜はこのブログをいつも読んでくださってます方に

続けて電話予約をいただきました。

ありがとうございます。



福山雅治さんでスコールをどうぞ。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック