過去の記事をお届けいたします。

私の家の近くに高校があります。

毎日応援団や、選手たちの練習の声が聞こえて

元気をいただいています。


高校野球から学ぶこと・・・あります。

恋愛においても言えることです。
ドキュメント of ROOKIES -卒業- [DVD]
ドキュメント of ROOKIES -卒業- [DVD]
クチコミを見る



*:--☆--:*:--☆--:


注)過去の記事をそのまま載せました。




おはようございます。
昨日は高校野球の決勝戦!
びっくりしました。

ほとんどの人が広陵が優勝と思ったと思います。

※個人的には広陵を応援してたんですが、、。

なんと8回に佐賀北のまさか、まさかの一発逆転ホームラン!



(((( ;゚д゚)))えええええっ?



野球を見ていたほとんどの人は
このまま広陵が勝つだろう(゜o゜)と思って
おられたと思います。



びっくりですよね。

急に流れが変わったんです!


そう、流れ!


あなたがもし、
片思い、復縁、その他悩みのある恋愛をされていて、

途中もうだめだ、諦めようって思うことあると思います。


ここであなたはどうするか・・なんです!


第三者は皆
「無理だからやめたら!」

「どう考えても不可能よ」

「次へ進んだほうがいいよ。諦めようよ」

と、あなたに言ったとします。


先日も書きましたが、

あなたが彼がよくて、信念を貫くつもりでいたら

   ここで諦めない精神が出てくるはずです!


可能性があるのだから!


あなたはさらに気合いを入れて、

    彼のこと大好きです

という気持ちがパワーアップ!


心にプラスがあふれ、
守護霊様の力も強くなり、
やって来た運を手に入れて

    一発逆転ホームラン!



です!


見せてくれましたね、昨日のバッター!
まさかのまさかでした。


そして流れが変わりました。

あなたも流れが変わりました。


最後に彼を手に入れたのは・・・あなたです



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック