今日は7月最後の日です。

皆様にとってどんな7月でしたでしょうか?



さて、今日は毎週金曜日恒例の

「ごめんなさいの日」です。


今月を振り返って、ごめんなさいを伝えたい人に

コメントをいれてください。



ごめんなさいを伝えた後にありがとうを伝えましょう。


ありがとうは明日のありがとうの日にコメントを入れてくださいね。



私がコメントを入れてくださった皆様のお祈りをさせていただきます。


今夜も100回唱えたいと思っています!


そういえば、

ブログの訪問者数は昨夜100回唱えたおかげでしょうか?



ごめんなさいの日のテーマソング





本日及び明日はどの記事に対してもコメントはすぐに

公開されますので、ご注意願います。




撮影:エイサさん
浅岡のスタッフと4
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック