こんばんは。

連休に入りました。


今日もたくさんのコメントありがとうございます。


新月の願い事は書かれましたか?


ごめんなさい


ありがとう


新月の願い事


であなたの願いが叶いますようにお祈りいたします。


今日は私は新月の願い事を書いた後、

般若心経を100回唱えました。


もちろん皆様の幸せも願って。。。



さて、昨日はチャットルームにご参加ありがとうございます。


今夜はエイサさんが最近よくお聴きになられています


お勧めの曲


BEGIN − 恋しくてをお届けいたします。










毎週日曜日(日本では月曜日)の

マウイJapaneseラジオ番組の占いも

本日お届けいたしました。

エイサさんのおかげで、このブログから

ラジオ番組を聴くことができます。


占いを楽しみにしていて下さいね。


※この占いは番組のために特別に占っております。






このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック