9月30日の恋する星占いです。

いつもご覧いただきありがとうございます。

現在英語版はお休みをさせていただいてます。

私の本をエイサさんに英語に翻訳をしていただいます。

是非楽しみにしていて下さいね。



さて、私の占いがハワイマウイ島のマウイJapaneseラジオの

人気日本語番組で放送されています。


パソコンからの皆さまはぜひ番組を聴いて下さい。

エイサさんのおかげでこのブログから聴くことができます。
25分の所からです。

こちら

よろしくお願いいたします!






*:--☆--:*:--☆--:

おひつじ座
おひつじ座

ラッキーナンバー 9 ラッキーカラー バラ色

ラッキーな方角 南 ラッキーな場所 スポーツ観戦

ラッキーな職業 雑貨屋


クレオパトラからのメッセージ

今日はとってもいいことがありそう!

やっと安心して過ごせるでしょう。

また、家族と関わると更に運がUPいたします。


おうし座
おうし座



ラッキーナンバー 8 ラッキーカラー グリーン

ラッキーな方角 東南東 ラッキーな場所 高層ビル

ラッキーな職業 占い師


クレオパトラからのメッセージ

今日は久しぶりにうまく行かないと

イライラしてしまうかもしれません。

今日起きる出来事は、よくなるために起きます。

希望をもって下さい!


ふたご座

ふたご座


ラッキーナンバー 7 ラッキーカラー 藤色

ラッキーな方角 北西 ラッキーな場所 ラウンジ

ラッキーな職業 レジャー産業


クレオパトラからのメッセージ

ようやく心から明るくなれます。

とりあえず成功しました。

これからは焦らず、諦めない精神でまいりましょう。

かに座



かに座

ラッキーナンバー 1  ラッキーカラー 黄色

ラッキーな方角 東南東 ラッキーな場所 テーマパーク 

ラッキーな職業 芸術関係


クレオパトラからのメッセージ

お相手が素敵すぎて、自分に自信がもてないかも

しれません。元気を出しましょう。

あなたが自信を持てば、二人は更に前に進むのです。



しし座


しし座

ラッキーナンバー 6 ラッキーカラー パステル

ラッキーな方角 西 ラッキーな場所 駅

ラッキーな職業 ジャーナリスト


クレオパトラからのメッセージ

恋愛以外の悩みごとが発生する傾向にあります。

この悩みは次第に解決しますので、

恋愛に影響が出ないように気をつけて。


おとめ座

おとめ座

ラッキーナンバー 2 ラッキーカラー 白

ラッキーな方角 東 ラッキーな場所 集会所

ラッキーな職業 芸能関係

クレオパトラからのメッセージ

今日はいろいろと迷ってしまう傾向にあります。

午後は楽しい出来事があるでしょう。

迷うようなら今日は決断はやめましょう。


てんびん座

てんびん座

ラッキーナンバー 4  ラッキーカラー ブルー

ラッキーな方角 北 ラッキーな場所 スポーツジム

ラッキーな職業 不動産


クレオパトラからのメッセージ

今日は何も考えずに

すべきことを片付けて、すっきりさせましょう。

部屋の掃除をすると恋愛運UPします!



さそり座



さそり座


ラッキーナンバー 5 ラッキーカラー 水色

ラッキーな方角 西北西 ラッキーな場所 ファーストフード店

ラッキーな職業 国の関係


クレオパトラからのメッセージ

仕事運が大変よい1日。

忙しくてもスムーズに片付くでしょう。

このおかげで恋愛運がUPします。

この調子、この調子!!


いて座

いて座

ラッキーナンバー 6  ラッキーカラー 紫色

ラッキーな方角 南南西 ラッキーな場所  友達の家

ラッキーな職業 食品関係


クレオパトラからのメッセージ

昨日に引き続き、スムーズに流れます。

心穏やかに過ごせます。

この気持ちはよいプラス。お相手にも届きます。


やぎ座
やぎ座

ラッキーナンバー 6  ラッキーカラー パステル

ラッキーな方角 南 ラッキーな場所 展望台

ラッキーな職業 薬品関係


クレオパトラからのメッセージ

自分に自信がつくよい1日。

あまりはりきりすぎて、疲れないように注意して下さい。

仕事と恋愛の両立ができるよう、仕事を落ち着かせることです。


みずがめ座


みずがめ座

ラッキーナンバー 9 ラッキーカラー 無色

ラッキーな方角 東 ラッキーな場所 ボーリング場

ラッキーな職業 資格関係


クレオパトラからのメッセージ

小さな喜びが重なる日。

ようやくお相手のことを信じられるでしょう。

周りの目は気にせず、あなたが選んだ道を進んでください。


うお座


うお座

ラッキーナンバー 5 ラッキーカラー 白

ラッキーな方角 西北 ラッキーな場所 農村

ラッキーな職業 システムエンジニア


クレオパトラからのメッセージ

大きな喜びがあるでしょう。

今日から、もう逃げてはいけません。

この喜びは現実です。

これでよいのです!




☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.


今日もみんなよい1日。


いつも応援しています!


浅岡美穂

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック