久しぶりに書かせていただきます。

私は最近男性の気持ちがわかるようになりました。

男性の鑑定をさせていただいたいるのと

身近な男性の話を聞いているのと・・


そして、私が多忙になったことで、


メールの返信は忙しい人ほどできないということです。



読むのは読むのです。


そして、後でゆっくり読もうと思うのですが、

やはり仕事に集中して疲れると、返信はする気になれないんですね。


私はここ最近友達や兄弟にもメールができないくらい

忙しくしていまして、

「(; ̄Д ̄)きっとこんな感じなんだめうなぁ〜」


と、皆様が待っていらっしゃる彼の気持ちが

わかる気がいたします。


彼は仕事を頑張っています。

メールをゆっくり読んで返信をする時間を作ると

・せっかく波に乗っていたのに、最初からまた始めないといけなくなる

・どうしてもこれをやってしまわないとと思っているところ
 メールの返信をしたら彼女から返信が来るので、
 そのやりとりをしていたら、結局できない

・仕事で敵と闘っている時に、彼女のことは考えたくない



という気持ちになるのでは?と思いました。


男性は

一つのことしかできないと言われています。

女性みたいに電話を取って、電卓を打ちながら、

彼にメールを打って・・・


なんてマジシャンみたいなことは考えられないことなんだと

思います。


私も大事な仕事ですから、いい加減なことはできないので

メールは来ても返信しません。

よほど緊急でない場合は・・ですけどね。


だから、返信が来なくても大丈夫!


もしかしたら読んで終わる場合もあるかもしれません。


日にちが経ったら彼の邪魔にならない時間に

また応援のメールでもしてあげてもいいかもしれませんね。




秋4
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック