こんばんは。

今日も1日お疲れさまでした。


私事ですが、昼間の鑑定の時寒いので

ヒーターを点けていたんですね。



鑑定の途中で灯油切れになってしまい、、


(((( ;゚д゚)))




段々寒くなって来まして、、、



実は鑑定ルームが変わったので


寒いんですよ。


ちょっとガタガタ震えながらの鑑定となってしまいました。




なので、夜中の鑑定は特に灯油が切れないように常に


気をつけていないといけないですね。


皆様風邪をひかれませんように。



また、皆様毎日コメントありがとうございます。



よい報告は本当にうれしいです。


今まで頑張って来られた結果だと思います。


本当によかったです。


皆様もあきらめない精神でまいりましょう。

あきらめたら・・・終わりです。





イルミネーション
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック