こんにちは。

今日も1日お疲れさまでした。

今夜も皆様からのお電話お待ちしていますね!



さて、大好きな人といつも仲良くできるわけでは

ありません。


やはり性格の違い、男と女の脳の違いで

ケンカも発生します。


いつもは穏やかだったあなたでも

彼でも

切れることはたまにはあります。



このけんかって・・

例えば次のステップへ進むために

神様が与えて下さる出来事の一つの場合があります。


ケンカしてもまた元に戻る二人なら

絆も深く、縁も強く

これからも進んで行けるでしょう。


どうしてもうまく行かせるためには

彼に合わせるのが一番いいのです。

でも、女性にも限界があって

忙しい時や生理前はコントロールできなくなるもの。



いつもだったら怒らない彼が怒ったり

怒鳴ったりしたら


意味のある出来事

形をとって浄化して、次へ進めるんだと思って

みましょう。


けんかのおかげで相手がどんな気持ちでいたのか

どんなことを考えていたのか

更に性格もわかって来ます。


なるべくケンカはしないほうがよいけけど

なぜだか起きた場合は

これからよくなるんだと思って

みましょう。


そうそう、後で謝ることを忘れずに。


また、男の人は女性よりも弱いと思って下さい。

ちょっときつい言い方をするだけで

傷ついたりします。


難しいことではありますが、けんかしてしまったら

あなたの優しさや思いやりでいつもの二人に戻り

これからは気をつけながら進んで行きましょう。


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック