最近の鑑定で
なぜだかいつもバッタリ会ってしまう
気になって、その人のことは忘れられないという
方がいらっしゃいました。


昨日縁の話を書きましたが、

そうなんですよね。

前世で関係があったら現世で会うんですね。


今までの鑑定でもありました。
好きなんだけど、、縁があるんだけど

なかなかうまく行かない。


それは今朝書いた記事の邪魔者&

相手の心のレベルが高い

からではないかと私は思います。

縁が深かったら結ばれるというわけではないんです。

邪魔がなく、レベルが同じだと可能性がすごくあります。


彼の心のレベルが高いから憧れるし、
でもあの手この手を使ってもなかなかうまく行かない。

是非こういう時は心を明るくしてどんどんプラスを溜めてください。


彼の方がレベルが高いんです。

素敵ですよね!

恋愛運UPしましょう!


縁は感じられなくても大丈夫!
出会うということはやはり少しでも縁がある証拠なんです。


その縁がある片思いでも、復縁でも言えるのですが、
なかなかうまく行かないのはあなたの心の明るさ(レベル)が
彼の明るさより低いからとも考えられます。

心のレベルが同じ・・つりあうとうまく行くはずです。
復縁の場合・・・

あなたが心をプラスでいっぱいにして
自分磨きをして、努力します。

あなたの心のレペルが前に比べてUPします。
そしてあなたも磨かれ美しくいきいきしています!


そんな頃です。


彼から連絡があったりするのは・・・!

彼と心のレベルが同じもしくは彼よりもUPした時です。

ここで逆転!

彼はあなたを追いかけます!

そうしたら恋愛の法則(また今後書きます)の通り
間違った行動さえしなければ

復縁、片思い成功
恋愛成就になります!


彼があなたを素敵だと思った瞬間から彼はあなたを追いかけます。

レベルが上がったらつりあわないのでは?
と思われるかもしれませんが、あなたが彼と付き合うと、
彼があなたに引っ張られレベルが同じになります。

もしあなたが付き合わなかったらあなたと同じくらいのレベルの
素敵な彼と知り合うでしょう!

恋愛は男性が追っかるとうまく行くそうです。

もう一度簡単に説明しますね!

縁がある人とうまく行かない⇒心のレベルが彼より低い

復縁、片思い・・なかなかうまく行かない⇒心のレベルが彼より低い

            ↓

ここでレベルUP!心を明るくプラスのパワーで
いっぱいにします!どんどんためてください。

            ↓

いつの間にか彼のレベルを超えて、彼があなたを追っかける立場に
逆転します!

            ↓

       彼と恋愛成就です!
       彼のレベルも上がり相性もよくなります!

注)全てが当てはまるわけではありません。
起こっている出来事や状態によっては別な方法を取ります。


でもこれは相当な努力が必要です。
また邪魔者の影響がある場合があります。

是非、早くよくなる開運方法をやって見てください!
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

『浅岡』で鑑定を受けてみませんか?
心が明るくなります!あなたの恋愛成就応援します!




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック