おはようございます。

とうとう今年最後の日 12月31日を迎えました。


皆様にとってどんな年でしたでしょうか?



私はおかげさまで、


ブログの訪問者数が増え、

ランキング上位に入ることができ、安定しました。



また、韓国の占いサイトでは、

私の毎週の占い

ダ・ヴィンチ・タロット占いがほぼ毎週公開され、


たくさんの訪問者数及びたくさんのコメントをいただいて


このことは、韓国の私の占いのファンの方2名から

教えていただき、わかりました。



このブログには反映されていませんが、

韓国で一番に人気のサイトから翻訳がされてこのブログを

たくさんの皆様から見ていただいてます。



韓国の皆様に感謝いたします。



また、ハワイのマウイJapaneseラジオでは

浅岡コーナーで私の占いが放送されることになり、


そして、スタッフのエイサ様にはいつもお世話になり、


占いや本の翻訳、写真などで大変お世話になっております。



私にとっては忙しい年でしたが、非常に充実して

飛躍した年だと思っております。




また、電話鑑定浅岡でもたくさんのお電話をいただき、


私自身が皆様から学ぶことが多く、感謝しております。




来年もきっとよい年に


皆様もよい年でありますように。。。



大晦日です。

やり残したことがあればとりかかって


すっきりとしてよい年を迎えましょう。




浅岡JAPAN
販売元:浅岡
発売日:2009-11-30
クチコミを見る
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック