鑑定の合間です。
唱えてますよ・・現在60回目です。


先ず皆様、

どんなことが起きても、希望を捨ててはいけません。


必ず道はあります!


山に登っていて、途中行き止まりだったら

いったん降りて、違う方向から登ればいいんです。


方法は一つということもありませんし、


また、どんな状況でも、悪く捉えてはいけません。


お相手にも都合があるということもあります。


悪い状況だからもうだめだということはないんです。


私はそんな皆様を応援しています!



*:--☆--:*:--☆--:


さてさて、鑑定の合間に顔を洗ったり、歯磨きをするのですが、、

な、な、なんと!


「(; ̄Д ̄)水が出ません!」






(+o+)なんで?と、思って外を見たら


( ̄▽ ̄;)!!雪積もってます、雪




なので、凍結ということでしょうか?


はい、私は田舎におりますので、雪も結構積もります。


皆様もお気をつけてくださいね。



浅岡は年中無休ですので、今日も皆様からのお電話を


お待ちしております!



( ̄∠  ̄ )ノ


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック