こんにちは。

今日は初めて中国語翻訳のダ・ヴィンチ・タロット占いを

公開させていただきました。


毎週続けて行きますのでよろしくお願いいたします。

中国のお友達に是非知らせてあげて下さいね。




さて、私はまた、おみくじを引いて参りました。


何だったかは内緒ですが、、


書いてあることにとっても感動しました。


改めて、言葉で人を元気にすることができるんだなって

思いましたよ!


最初引いたおみくじよりも下がっていますが、

どちらかと言えば今回の内容の方が嬉しかったです!



今年もいい年になりそうです。






このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック