こんにちは。

雪です。こちらは道路は真っ白で、

クリスマスツリーがずらーーっと並んでいるように見えますよ

v( ̄∇ ̄)v



さて、この不況は何とかならないでしょうか?


この世で一番大切なのは愛だとはわかっています。


でも、心が暗くなると恋愛は楽しめないんですよね。


お金がないとお金のために更に働かないといけないし、

結婚なんて考えられないという

状況になります。


男性は特にそうですよね。



ですから、今は結婚ということは焦らずに

二人の絆を大切に過ごして行くのがいいと思うんです。


この不況を早くよくするためには


一人ひとりの祈りだと私は思います。


皆様の一人ひとりの祈りの力が集まれば、

世界的不況のマイナスを消していくことができると


私は大げさかもしれませんが考えています。



明日の新月の願い事にも一つ付け加えてもいいですね。


20100114-1
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック