好きな人とけんかをすると

何でわかってくれないの?


相手にひどい言葉を言われると

とても傷つきます。



それでも元に戻るカップルは本物。


けんかしても仲良くなれる二人は


強い絆があり、簡単には崩れない


信頼関係があるのだと思います。




ところで、チリで大地震がありましたね。


被害がとても心配です。


私が以前夢を見ました、東の方角で地震があり


空が暗く津波が来た夢



2012年の夢なのな何なのかと思っていましたが


たまたまなのか、お知らせの夢だったのか・・




今私たちにできることは一人ひとりが祈ることではと

思います。







このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック