お待たせいたしました。


3月12日の恋する星占いです。

いつもご覧いただきありがとうございます。


無料の占いですので、是非お友達、お知り合いに教えてあげて

下さい。

メール鑑定お申込み

携帯からはこちら

こちらから


毎日更新犬ブログはこちら携帯もOK

俺たちのゲーム日記はこちら

*:--☆--:*:--☆--:

おひつじ座
おひつじ座

ラッキーナンバー 5 ラッキーカラー 赤


ラッキーな方角 西 ラッキーな場所 台所

ラッキーな職業 飲食関係


クレオパトラからのメッセージ

お相手に対して家庭的なところを

示すとよいでしょう。

今日は嬉しい出来事がありそう。

二人は近づいていますよ。


おうし座


おうし座


ラッキーナンバー 2 ラッキーカラー  銀色
 
ラッキーな方角 東 ラッキーな場所 公園

ラッキーな職業 飛行機関連


クレオパトラからのメッセージ

今日から未来に向かって進んで行けます。

久しぶりに心豊かに過ごせる日。

お相手の気持ちを信じて進んで行きましょう。



ふたご座


ふたご座


ラッキーナンバー 0 ラッキーカラー 紫

ラッキーな方角 北西 ラッキーな場所 焼き肉店

ラッキーな職業 外科


クレオパトラからのメッセージ


忙しい1日。

今日はお相手に対して優しい気持ちに

なれないかもしれません。

思いやりを忘れずに、心の中からでも届けましょう。



かに座


かに座

ラッキーナンバー 9  ラッキーカラー 黄色

ラッキーな方角 北、東 ラッキーな場所 本屋

ラッキーな職業 運送関係


クレオパトラからのメッセージ

お相手に運命を感じる日。

この人でいいんです。迷わず進んで行きましょう。

また二人の絆が強くなっています。

未来を信じて!


しし座


しし座


ラッキーナンバー 7 ラッキーカラー 金色

ラッキーな方角 南 ラッキーな場所 博物館

ラッキーな職業 水産関係


クレオパトラからのメッセージ

連絡が来たり、嬉しい情報が

入ってくるでしょう。

今日は不安にならずに過ごせる1日。

この調子です!


おとめ座

おとめ座

ラッキーナンバー 0 ラッキーカラー クリーム

ラッキーな方角 南 ラッキーな場所 寺

ラッキーな職業 清掃業


クレオパトラからのメッセージ

今日は何かと悩んでしまう傾向にありますが、

それは自分自身がよくなろうとしている証拠です。

お相手の気持ちを信じましょう。

今日を乗り越えたらもう大丈夫!



てんびん座

てんびん座

ラッキーナンバー 2  ラッキーカラー 白

ラッキーな方角 東 ラッキーな場所 空港

ラッキーな職業 レジャー産業


クレオパトラからのメッセージ

浮気心が発生しそうです。

今誰が好きで、誰を大切に想っているか

確認をしてみましょう。

また、辛いと思っていることはずっとは

続きません。大丈夫!

さそり座

さそり座


ラッキーナンバー 8  ラッキーカラー ピンク

ラッキーな方角 南 ラッキーな場所 郊外

ラッキーな職業 事務


クレオパトラからのメッセージ

思いきって電話をしてみるとよい日。

お相手はあなたの声が聞きたい

顔を見たいと思っています。

今後のためにももっと自分を磨いてみましょう。


いて座

いて座

ラッキーナンバー 4 ラッキーカラー 黒

ラッキーな方角 北 ラッキーな場所 湖


ラッキーな職業 保育士


クレオパトラからのメッセージ

今日は金運がいいでしょう。

今日はお相手と精神的なつながりが

感じられます。

心が明るいとお相手にもプラスが

伝わり、よいことも起きるでしょう。


やぎ座


やぎ座


ラッキーナンバー 3 ラッキーカラー ライトブルー

ラッキーな方角 南南西 ラッキーな場所 レストラン

ラッキーな職業 営業


クレオパトラからのメッセージ

自分にとても自信がつく日です。

今日行動に移すと恋愛運がUPします。

これだと思うことがあれば

積極的に実行してみましょう。


みずがめ座


みずがめ座

ラッキーナンバー 4 ラッキーカラー バラ色

ラッキーな方角 西北西 ラッキーな場所 ガソリンスタンド

ラッキーな職業 栄養士


クレオパトラからのメッセージ

復縁を目指していた方には嬉しいことが

ありそう。またある程度流れに身を任せれば

今日は素晴らしい1日になります。


うお座

うお座


ラッキーナンバー 9 ラッキーカラー 赤

ラッキーな方角 東 ラッキーな場所 競技場

ラッキーな職業 販売


クレオパトラからのメッセージ

今日からお金に関する悩みが解決し

喜びの出来事がありそう!

これからは運がUPして行きます。

お相手に対しては今日は慎重になり、

いつもよりも優しさを届けて!

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック