これは2年前の記事ですが、
この2か月後、個人的に大きな変化が訪れました。

よい変化の前触れだったのだと思います。


更に・・・!


去年もたくさんの四葉のクローバーを見つけましたが、


その後も私によい変化が訪れました!



それでは記事をご覧ください。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;





こんにちは。

皆さん、四葉のクローバーご存知ですよね?

小学校の時よく探したものです。

何個くらい見つけられましたか?



四葉のクローバーは幸運をもたらすシンボルと言われます。


イブはエデンの園から
四つ葉のクローバーを持ち出したという有名な伝説もあります。


また本物のシロツメグサの四つ葉のクローバーは十字架を表し、

幸運をもたらすとも言われています。


三つ葉のクローバーの個体10,000につき、

おおよそ1の頻度で四つ葉のクローバーが出現すると推定されている。

伝説によれば四つ葉のクローバーの小葉は、

それぞれ希望・誠実・愛情・幸運を象徴しているとされる

(特に偶然に)見つけると、幸運が訪れるという伝説がある。

Wikipediaより引用




一方五つ葉のクローバは、「金運」をもたらすといわれています。

八つ葉のクローバーは縁結び 無限の発展ともいわれています。





皆さん実は驚かないで下さい。



ジャーーーーン!!!(*・ω・)ノ


















幸せを呼ぶ四葉のクローバー





わかりますでしょうか?


全部四つ葉のクローバーです。


これ私が今日午前中に何と


23個も見つけました。


30分以内で見つけました。


本当です!



これからいいことが待ってるそんな予感がしております。



小学校の時帰り道結構見つけましたが

短時間でこんなにも見つけたのは生まれて初めてです。



実は、

五つ葉と八つ葉も見つけてたんですが、

意味がさきほどまでわからなかったので

取らなかったんです。


なので

後からまた取りに行こうと思ってますが、、


(ーー;)見つかるかなぁ〜?







皆さんにも幸せになっていただきたいので

ブログに写真掲載いたしました。




このブログを読んで下さってます皆様、

「浅岡」にいつもお電話下さいます皆様の


幸せをお祈りいたします!





是非お近くの公園で探してみてね!

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック