過去にご紹介いたしました記事です。


.。o○.。o○.。o○.。o○




こんにちは。

私がこの仕事でよく参考にさせていただいたるのが

浅見帆帆子さんの本です。


わかりやすいんです。


霊的なこと、神様のこと、

潜在意識のこと・・・


難しく考える必要がなくよくわかる本です。


結局はこちらのブログでお伝えしていることにも
辿り着きますが、



浅見帆帆子さんは


掃除をする、家族を大切にする、ありがとうを言うなど・・


当たり前のことが大きなプラスになり

運が良くなると伝えておられます。




一部引用させてください。
楽天ブックスネットカフェ対談より

やっぱりこれで運がよくなった!やっぱりこれで運がよくなった!



運がよくなる簡単な手段としては、掃除!
まず部屋を掃除してみることです。
身のまわりを清めるといいものが入ってくるんです。
だまされたと思って、徹底的に2〜3週間、続けてみてください!(笑)
何かが変わると思いますよ。ものごとが動いてタイミングのよいことが起こります。



この部分は私も最近書かせていただいてましたが、

守護霊様、神様は散らかった部屋や家は嫌われます。

願いを聞いていただくためにも掃除をしましょう。

私がなぜかと霊的なこと、神様のことを詳しく書くよりも

浅見さんの言葉を信じるならばわかりやすいですよね?


流行の衣食だけを追うのではなくて(特に若い人!)、

「住」にも比重を置いたバランスのよい生活を

していくべきだと思いますね。




何とこれは昨日記事に書かせていただいた

細木数子さんが

「本当の幸せ」について言われたことでもあります。


毎日寝起きをして帰るところが

自分の好きなものに囲まれていれば心も充実するし、

バランスのとれた質の良い生活をしている人は、絶対運も良くなりますよ。



これが幸せというものなんですよね。






心の中で思っていることは100%実現できます。

そうなったつもりで生活することが大事です。

遠慮せず、心に思い描くことをそのままイメージしましょう。

そして、それを叶えるために、

よい行い(部屋の片づけなど)をしてみてください。

それがどう夢の実現につながるかわかりませんが、

行いが必ず自分にはね返ってきます。

自分の心で考えていることは、

プラスの現象もマイナスの現象も、必ず現実に起こりますよ。

それから、自分がウキウキワクワクすることを

一生懸命すると運は良くなります。

タイミングのいいことも起こりやすくなります。







このことは

細木数子さんの「因果の法則」

潜在意識の法則

波長の法則

の部分です。




家族を大切にすると⇒大きなよい出来事が返って来ます。
          恋愛面でも返って来ます。


家族を大切に仲良く、


彼を大切にしましょう。


最後にこの浅見帆帆子さんの言葉を紹介します。


成功している人は、みんな目に見えない世界の力を信じています。


それを利用している人がうまくいく時代だと思うんです。




松下幸之助さんは有名です。
はじめから成功するのは当たり前なのだから、

深い感謝をして、

冷静になって仕事に取り組み、

何が何でもというような余計なエネルギーの波動は起こさない。




皆さんも深く考えずに浅見帆帆子さんの言葉を信じて

実行してみませんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック