皆様へ

大変申し訳ございませんが、


不愉快なコメントが入ります。


ライブドア有料サービスを受けておりますので

IPアドレス他わかる仕組みになっています。

迷惑なコメントはやめて下さい。

その方のためにもしばらくコメントを拒否させていただきます。

ライブドアIDをお持ちの方のみコメントできます。


何か勘違いをされて、コメントを入れていらっしゃるようです。



悪い言葉を発すれば必ず自分に返って来ると言うことを含めて

過去の記事をお届けいたします。



*:--☆--:*:--☆--:






浅見帆帆子さん流でわかりやすく言わせていただきまと


よい行いをする⇒よい出来事が返って来る。


他人の幸せを願う⇒よい出来事が返って来る。


ブラスの言葉を言う⇒よい出来事が起こる。


など、

よいことを行ったり、願ったり、言ったりすると


その分よい出来事が起こります。(返って来ます)



これは基本中の基本です。



これらは『因果の法則』『因果応報』
『 カルマの法則 』、『 振り子の法則 』
などとも言われ、全て同じ意味を持つ言葉です。



自分が出したものは自分に返って来る!


つまり悪いことも同じです。

悪いことをすれば返って来ます。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


ところで、無意識の内に

そんなつもりはなかったけどつい悪い言葉を口にして
しまうことはよくありますよね?


所謂「マイナスな言葉」


・他人の悪口

・自分のことでのマイナスな発言

・文句

などなど・・・。

それを発すると全て自分に返って来る。


そんなことを思うと何もしゃべられなくなります。


でも全てではないと私は思います。


心から言ってない言葉や

つい、言ってしまったなどは

返ってくることはないと思います。


それでも気になりますよね!



ではどうしたらよいかですが・・・。

「○○さんって何でああなんだろう」(悪口)

「ああ、私はもう恋するような歳ではないわ」

「もう復縁なんてばかばかしい。やーーめた!」



など言ってしまったらその後このように言って見て下さい。



「今のは間違い取り消します」

※心の中でもよいです。


「私は今考えを変えました」

と言った後に

「○○さんって素敵だ」

「私はこれから若返って恋もたくさんするんだ!」

「復縁目指すのって素晴らしい」


など繰り返します。


実はこのプラスの言葉に変換して繰り返すと

マイナスな発言が取り消しになり、
プラスが増えます。



なのでよかったら習慣にして下さい。


心の中でもいいです。


Σ(´д`;)しまった、マイナスな発言しちゃった!


と、思ったらすぐに取り消しして
プラスの言葉を繰り返してくださいね。




あなたの恋愛応援します!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック