こんにちは。

大好きな彼のこと信じていますか?


信じるのって難しいですよね。



彼には「(☆゚∀゚)信じてるから!」


と言っていても・・


実は心の中では(_´Д`) 疑っている自分もいて・・・



信じるのって本当に難しいですよね。





どう考えても信じられないことを聞くと


(ノд・。) もう嫌、苦しい・・(ノ◇≦。) 不安!考えたくない!


と、信じたい気持があるのに、信じられない気持の方が勝ってしまって、、



( ̄▽ ̄;)!!あーーー疲れた。もうどうでもよくなった


と、思うこともあれば



(´−д−;`)不安でたまらない、何もできない・・


と、元気がない状態になったりもします。







こんな時は


川 ̄_ゝ ̄)ノ「知らなかった方が幸せなのです。聞かなかったことにする!」


(゚皿゚メ)「別にどーだっていいじゃん、そんなこと!」



と、その出来事を考えないように意識的に持って行くことを

お勧めいたします。



大丈夫!


知らなくてもいいことっていっぱいあります。

特に過去の出来事は、どーーーだっていいんです。




過去は変えられないのだから、

あなたが好きなのは今の彼。


過去にどんなことがあろうともうどうでもいいんです。



例えば過去のことでなく、今のことだったとしても


自分が気にしないで前向きでいれば明るい未来が待っています。


とにかく嫌なことは忘れる!


聞き流す!


騙されてもいいから信じる!


などなど、自分に合う方法で乗り越えて見て下さい。




そして・・・


あなただけではありません。


世の中たくさんの女性が彼のことが好きだからこそ

悩んでいます。


みんな同じ、みんな不安なんです。

日々不安と闘っているということを覚えておいて下さいね!






騙されてもいいから信じきるつもりで過ごせるといいですね。

撮影:エイサさん

20100418-1
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック