遅くなりました。

毎日たくさんのご依頼ありがとうございます。




今日は金曜日です。

ごめんなさいの日ですね。

コメントにメッセージを入れてね!

※コメントはすぐに公開されますので

非公開希望の皆様はご注意願います!


時間のあるお方は過去好評でした記事をご覧ください。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆

皆様の友達や職場の仲間に

何を言っても反論したり、

素直にありがとうって言わない方いらっしゃると

思います。


逆に思わぬ傷つけられるようなことを

言われることってありますよね?


そんな時その人のこと信じられないし
ますます仲良くできなくなります。


この言った本人も悪気はなかったにしても

他人を傷つけるようなことは

やはり悪いことだと思います。




このことは相手にマイナスの波動を送り、


相手が傷ついているわけですから

それなりの何かが返って来ることでしょう。


お釈迦様の言葉にこのようなものがあります。


身体によって悪行を行い、

ことばによって悪行を行い、

心によって悪行を行なう人々がいる。

彼らにとっては、自己は愛しからぬ者である。
 


傷つける行為によって一番傷つくのは、

悪い行為をした者で

悪口を人に投げつけた者であることを言っているのです。

すべて発した言葉は、最初に自分の耳に入ります。
      


そこで言った本人は気付かないといけません。

相手の立場に立ってものを考えてみたら
よくわかりますよね。



先ず気付いて

その相手に心から謝り

反省し、

考え方を変えるんです。





そして二度とこんなことが起こらないように

気をつけましょう。



傷ついた本人もなかなか立ち直れないかもしれませんが

そこで許すことができる人だったら

その方には大きなプラスの出来事が返ってくると思います。




先日偶然にもこの浅岡や、私の悪口が掲示板に書かれているのを

発見しました。

びっくりしたのは、そんな事実はないのに、本当のように書かれていて

きっと、女性の言葉だと思いますが、読んだら男性が書いたような

言葉でした。


こういう掲示板も悪口を書けば自分に返ってくるということも

気をつけて行きたいものです。

私は、それだけ有名になったんだろうなと、プラスに捉えるように

しています。



また、
借金もできるだけなくしたいものです。

約束通りに払っている場合はよいのですが、

催促を受けたり、故意に払わない場合は

他人に迷惑をかけていることになりますから、

自分に何かの形で返って来ます。


いくら恋愛を頑張っていても、自分で原因を作っていたら

よくなるものもよくなりません。


支払いを忘れていないか、今一度確認してみましょう。




ごめんなさいを伝えてみましょう!



美穂流新月願い事特集もあります!

好評発売中!
浅岡JAPAN
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック