こんにちは。

私浅岡美穂が明日発売のアンアンに登場いたします。


ここだけの話、


プロのメイクさんにしていただいたのですが、

私の顔がわからないようにとお願いしたため、

イメージを変え、非常に濃いメイクに仕上がり、

そのまま電車に乗ってマガジンハウスへ行きました。



結構注目を浴びていたと思います。

一緒に行った家族が無口だったので

私のイメージじゃなかったのだと思います。


家族は・・「普段のメイクがいい」

と、言っておりましたヾ(▼ヘ▼;)




なので、特に(´−д−;`)顔には自信がないのです。




更に!

今年に入って太ってしまいましたので、

少々ふっくらとしております。


でも、笑顔でお話をさせていただきました。

他者の占い師さんと半ページずつに出ておりますので、

よろしくお願いいたします。



イメージが違っても今後ともよろしくお願いいたします。



写真よりも書いていただいた記事に注目をしていただければと

思っています。


わぁ〜何だか緊張して来ました〜ヽ(TдT)ノ





浅岡はいつもアンアンに広告が出ております。
an・an ( アン・アン ) 2010年 5/12号 [雑誌]an・an ( アン・アン ) 2010年 5/12号 [雑誌]
販売元:マガジンハウス
発売日:2010-05-06
クチコミを見る
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック