お待たせいたしました。

ダ・ヴィンチ・タロット占いをお届けいたします。

無料の占いですので、
是非お友達、お知り合いに紹介して下さい。

一人でも多くの皆様に元気になっていただけたらと

願っています。



男性の方は彼→彼女と置き換えてご覧下さい。

また片思いか両想いかわからないお方は星座別の総合アドバイスや
両想いを交際中の人と捉えて下さい。


6月2日発売のアンアンに浅岡美穂が

紹介されました。ありがとうございます。



夢と恋愛が叶うヒーリングCDは大好評発売中です!

ご注文お待ちしております。
浅岡美穂夢と恋愛が叶うCDのご注文はこちら


アマゾンからも購入できます。おかげさまで在庫切れですが、
すぐに配送できる予定です。
夢と恋愛が叶う浄化ヒーリングソング Dreams come true in this healing song
アーティスト:浅岡美穂
販売元:株式会社 浅岡
発売日:2010-06-04
クチコミを見る


6月21日〜6月27日までの今週の占い(恋愛アドバイス)です。

たくさんのご訪問に感謝いたします。


*:--☆--:*:--☆--:

おひつじ座



おひつじ座

何事も焦らないで様子を見ることです。

何も悪くなっていません。

未来を信じる気持ちでいましょう。


片思い*彼はあなたを気にして来ます。更に磨いて気に入っていただきましょう。
   
両想い*彼から嬉しいメールが来るでしょう。安心できます。


復縁希望*願いが叶う1週間。それは小さな願いかもしれませんが、感謝しましょう。

既婚者*何かと悩みやすいですが、パートナーを信じていれば大丈夫。


おうし座

おうし座

たまには流れに身を任せるのもよいかも。

いつも頑張っているあなた。自分を大切にすることも忘れないで。


片思い*今後に自信がつくような出来事がありそうです。チャンスを逃さないで。

両想い*約束を守り、彼を大切に想う気持で過ごせば大丈夫。

復縁希望*彼から気持ちが伝わったり、希望が持てる出来事がありそう。

既婚者*とても楽しい1週間になりそうです。


ふたご座

ふたご座

いろいろと迷うかもしれません。
このまま頑張って行っても大丈夫かどうか・・。
それはあなたが決めること。本当に好きなら迷う必要はないはず。



片思い*思わぬ嬉しい出来事がありそうです。この調子です。

両想い*二人力を合わせて、前進できる1週間です。

復縁希望*悪くなってないのに、何かと悩んでしまうかも。未来を信じて。

既婚者*気持ちが離れかけていませんか?パートナーを大切に。


かに座

かに座


今週は日頃頑張っている人には、大きな喜びの出来事がありそう。

片思い*二人は近づいています。焦らないで今週も努力です!

両想い*彼に嫉妬してしまうかも。信じることが大切。


復縁希望*ラッキーな出来事がありそうです。

既婚者*パートナーと力を合わせて進んで行ける自信がつきます。




しし座


しし座

今週は仕事や勉強を頑張ることで、恋愛運がUPします。

片思い*あなたの想いは必ず伝わります。勇気を出して!


両想い*彼から大きな愛情を受けられます。この調子です。
    

復縁希望*今週は時々休憩しましょう。自分を大切にしてみましょう。


既婚者*何かと不安になりやすいですが、何も悪くなっていません。大丈夫!


おとめ座

おとめ座

彼とは進展します。今週は希望が持てる出来事がありそう。


片思い*いろいろと追究したり、一人になって自分の気持ちを確かめるとよいでしょう。

 

両想い*結婚の話が出るかもしれません。この調子です。

復縁希望*あなたの誠意が必要とされます。慎重に接してみましょう。

既婚者*浮気心は禁物です。パートナーのいいところはいっぱいありますよ。


てんびん座

てんびん座

何かと心がマイナスになる傾向があります。思いっきり笑うと大丈夫。
友達ともいっぱい関わってみましょう。


片思い*彼に近づける出来事がありそうです。この調子です。

両想い*付き合いが長い人は、彼からプロポーズがあるかも。
    今週の二人はとても仲が良いでしょう。


復縁希望*うまく進まず混乱しやすいので、なるべく冷静に判断をしてみましょう。
     

既婚者*やればやっただけの成果が感じられます。とてもよい1週間です。


さそり座

さそり座


よい情報が入ります。久しぶりにメールが来る人も。恋愛運がUPしています。


片思い*あなたの願いどおりに物事が進みます。


両想い*二人の関係は穏やかでとてもよい感じになります。

  


復縁希望*今週は慎重に進めると大丈夫。少しずつでも近づくことです。


既婚者*パートナーに不満を感じやすいでしょう。それでも思いやりを忘れずに。


いて座


いて座

何かと情報が入りやすく、前に進んで行ける1週間でしょう。

片思い*仕事を頑張ると、恋愛運がUPします。

両想い*とても楽しく過ごせます。幸せな1週間。

復縁希望*チャンスが訪れそうです。あなたの勇気と自信でアタック!

既婚者*心から楽しめます。パートナーとはとても相性が良いです。




やぎ座

やぎ座


彼から嬉しい言葉をもらったり、気持ちが伝わることでしょう。

片思い*今週はおしゃれをしてみて下さい。彼はあなたに注目します。

両想い*不安になったら、友達に相談しましょう。彼はあなたを愛していますよ。

復縁希望*今週起きる出来事は神様に試されていると思って下さい。
    ある意味チャンスです。


既婚者*今まで辛いと思ってたことが解決し、心から笑える1週間。

みずがめ座

みずがめ座


久しぶりに心穏やかに過ごせます。彼を信じる気持ちも強くなります。

片思い*未来に希望が持て、彼の気持ちにも自信が持てるでしょう。

両想い*彼はあなたに夢中です。もっと追いかけてもらいましょう。

復縁希望*復縁できる人も。今週は運が強いです。

既婚者*仕事の疲れはパートナーと過ごすことで癒されます。




うお座


うお座


彼から束縛されているように感じられます。それだけ愛されていますよ。


片思い*とても嬉しいことがありそう。あなたの努力の結果です。

両想い*彼を心から信頼できるでしょう。二人は進展しています。

復縁希望*今週は頑張りすぎて疲れやすいです。無理をしないように努力です!

既婚者*家族仲良く幸せが感じられる素晴らしい1週間に!






*:--☆--:*:--☆--:


私は占いというものは、元気になっていただくものと

思っています。

この占いであなたにとって悪いと思えることが

書いてあったとしても、

占いは天気予報です。

そうならないように気をつけることで

よい1週間に変えられます!


あなたの恋愛応援します!!!



占い者:株式会社「浅岡」所属
     浅岡美穂


この占いは韓国の人気占いサイトに

翻訳されています。

たくさんのアクセス及びコメントに感謝いたします。



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック