こんにちは。

皆様、大好きな彼に対して

きついことを言ってませんか?


大切にしてあげていますか?



求めるのではなく、自分がしてあげることです。


彼を大切にするということは


思いやりを示す

体を気遣う

尽くす

彼の意見を尊重する

理解する

尊敬する・・・


などなど

1週間に一度振り返って

大切にできてなかったなと思われたら


今からでも遅くないので彼を大切にしましょう。



もちろん、自分も大切にして欲しいですよね。


だけど、男性は言葉で伝えるのではなく

態度や行動に示してくるものです。

そして、いつもいつも示してくるわけではありません。


なので、大切にされてないと思う前に

振り返ってみて。


きっとあなたを大切に想ってくれてるんだなと


わかる出来事があったはず。



大切にして欲しいと思ったら

自分が大切にしてあげることと思って下さい。


今日の美穂の言葉


基本に戻ってみましょう。

彼を大切にすることを忘れていませんか?

彼を大切にすることで、他な人にも

気持ちが向かないもの。


彼を大切に。。。





四葉のクローバー31個
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック