こんばんは。

彼を信じたいと思っても

難しいですよね。



信じようと前向きに過ごしているのに


彼が誰かとメールのやり取りをしているのを見ると


(((( ;゚д゚)))不安



彼からメールの返信が来ないと・・・


('A`|||)元気ない





メールの相手は男性!


メールの返信が来ないのは忙しいからと


信じればいいのはわかってるんだけど


ついつい、他な女性と何かあるのではと考えてしまう。。



信じるためには


先ず、見たものは→忘れる(考えない、なかったことにする、違うことを考えるなど)



聞こえたもの→右から左へ聞き流す



信じていればいいことがあると言い聞かせる


何か信じていて本当にそうだった場合、自信がつくので

信じていてよかった。大丈夫!と言い聞かせましょう!



大丈夫!


あなたの選んだ彼です。


信じてあげましょう。


みんな不安になるのは同じ。


そこを何とか上手に乗り越えましょうね!



ご注文お待ちしております!








CAH83V37-2


http://store.shopping.yahoo.co.jp/asaoka-japan/index.html
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック