こんにちは。

今日も1日お疲れ様でした。


さて、彼とけんかをしたら

お互い傷つけ合ってとても嫌だし

後で後悔しますよね。



つい、本心でないことを言ってしまったり

・・・・・


でもそれって、彼がわかってくれてない

自分のことを大切に想ってくれてないと思った時に

出て来る言葉だと思う。


このけんかって、

例えばけがをしたり

醜い自分になってもう嫌だと思った時から

止まることがあります。


もう痛い目にあいたくないとか

彼にこれ以上嫌われたくない

こんな自分に二度となりたくないなど

限界が来たら


こんな想いをするのだったら、けんか自体しなきゃいいんだと

感情を抑え、その時だけ我慢すれば

いつかわかってもらえると

耐えることができるようになります。

もしくは・・本当に別れる方向に向かうかです。


ここで気付けばもう大丈夫でしょう。


よく、けんかして、お互いの気持ちがわかって

進展する場合もあるのですが、

ずっとこの調子でけんかの度に進展するのも

辛いものがあります。



本当に別れないためにも

心の絆ができている二人になって下さい。


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック