( ̄∠  ̄ )ノこんばんは。


夏と言えば!


「海」

ですが、「怪談話」

もありますよね。


怖い話で申し訳ございません。


たまにはいいかなと思って、私のつい3日前に体験しました

恐怖をお届けいたします。


※怖がりの人はパスして下さい。
(; ̄Д ̄)



.。o○.。o○.。o○.。o○


それは・・



私はいつものように仕事をしていました。


占いをブログに書こうとパソコンに向かっていた時でした・・


何と!


天井辺りから音が聞こえるんです。


「ガサッ、ガサ、ガガ!(((( ;゚д゚)))」



私は恐る恐る天井を見ました。


Σ( ̄ロ ̄|||)な、な、何もいない。



それからまたカチャカチャと入力をしていたら


「バタン、ドド・・」


(; ̄Д ̄)やっぱりなんか音がしている。



CDを流しているから大丈夫と*浅岡美穂のCDです
心の中で思いながら、気にしないようにしていたところ・・


突然

コンコン ドドン(≧ヘ≦) で、で、でたぁ〜




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック