こんにちは。

毎日暑いですね。


暑いと何だかいらいらしませんか?


こんな時は要注意。


いつもだったら大丈夫なのに

彼がメールして来ないことに腹を立てて

ついついメールしてしまったり


感情的になってけんかに発展したり


いつも見せたことがない疲れた顔を見せてしまったり・・


今日は調子悪いなと言う時は

先ずはリラックスをして


落ち着いてからいろいろと考えてみましょう。


一時の感情で別れに発展したら大変です。


とにかく冷静になること。



カチンと来ても

その時だけ辛抱すればよいことかもしれません。


辛抱した後彼と仲良くできることがあれば

「あの時辛抱してよかった」

と思えることでしょう。


後からでもいいのであの時本当は寂しかったんだよって

腹が立ったではなく、寂しい方に持っていくのも

一つの方法です。


私も暑くてわかりにくい文章を書いているのかもしれません。


今日はこちらは特に暑いようです。


皆様、お疲れ様です!



夜は鈴虫の声が聞こえて秋らしくなりましたね。


最近は廊下にムカテ゛ではなくこおろぎが出現しております。

あ、バッタも部屋に入ってました。

( ̄▽ ̄;)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック