いつもありがとうございます。

浅岡美穂の本をご購入いただきました皆様に

恋愛成就法をお届けしております。

その中の一部の記事をご紹介いたします。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆


なんだか(ノ◇≦。) 悪い想像をしちゃってまーーす!


という皆様。


いいですかぁ〜?


先ず1番目

( -д-)ノ「彼を信じる」



信じることです。とにかく信じること。

大丈夫!




2番目

( -д-)ノ「焦ってはだめ!」


焦ってはだめです。

例えば悪い想像をして


不安になって

やっちゃいけないこと(例えば相手の都合も考えずメールしてしまう)


しかも止まらなくなってしまい


・・・・・

そんなことにならないように注意。


3番目

( -д-)ノ「感謝!」


ついつい、忘れてしまうこと。

彼に感謝をするということです。

してくれること、言ってくれること

全て当たり前に思っていませんか?

彼とうまく行くために一生懸命頑張ってた

あの頃を(≧ヘ≦) 思い出してみましょう。

必死だったでしょう。

顔を見ることができただけで感動しませんでしたか?


メールの返信をもらえただけで、飛び上がって喜んでた

あの頃を思い出しましょう!



4番目

( -д-)ノ「相手の立場に立って考える」


彼は実家に帰っていて、親戚と関わっていたり、

手伝いをしていたり、久しぶりに家族とゆっくりしているのかも

しれません。


そんな中、しつこいメールをしたり、

電話を何度もかけたりしないで・・


彼が大丈夫な時間にメールや電話をしたり、

今日はやめておいた方がいいかと思ったら

信じて過ごすことです。


迷惑にならないようにね。



5番目

( -д-)ノ「幸せを願う」


彼の幸せを願っていますか?

時々わがままになって、自己中心的になっていませんか?

彼はあなたの物ではありません。


あなたは常に彼の幸せを願い、

支えてあげるべきです。



6番目

( -д-)ノ「彼を尊敬する」


男女平等だと言いますが、やはり男性を立てるべきだと

私は思います。

神様がそのようにつくって下さってると思っています。

なので、やはり一歩下がって相手を立てる

常に尊敬する気持ちでいましょう。

彼はそんなあなたを大切に思ってくれますよ。


7番目
( -д-)ノ「自分磨きをする!」

慣れてくると、次第に手抜きになります。

前は毎朝肌の手入れをして、

洋服を決めるのに時間をかけたり、

彼とうまく行くために努力をしていたはず。

気づいたら初心に帰ることです。


彼の前ではいつも素敵なあなたでいて下さい。



8番目
( -д-)ノ「彼のご両親、先祖に感謝をする」

恋愛は二人だけの問題ではないこともあります。

彼の両親に嫌われていたら、前に進めません。

恋愛は本来ならば楽しむものです。

いつも嫌な気分で会ってたらいい方向に向かうものも

停滞してしまいます。


そして、ご先祖様同士も仲良くしていただけたら

どんなにいいでしょう。

ご先祖様はいつもあなたと彼を見ておられます。


あなたが悪いことをしていたら、

評価は下がります。

常に彼のご両親やご先祖様に感謝の心を届け、

積極的に良い行いをしたり、

彼を大切に想っていれば

間違いなく気に入っていただけます。


例えばあなたに子供がいて、子供が付き合っている女性が

子供を大切にしてくれなくて、ルーズな女性だったら

よく思わないですよね?





気が付いたあなた!


今からでも遅くありません。



最後に

何事も諦めず、焦ってはいけないこと。


あなたの気持ちだけ暴走して、早く何とかしたいと思っても、

恋愛にはお相手がいるわけです。


早く会いたいと思っていたも


彼の状況が整ってなかったらうまく行くはずがありません。



例えば明日アメリカに旅行に行くとします。


早く行きたいがために、あなたは飛び出します。


すると、

パスポートはないし、飛行機の時間も見てないし、

服も、お金も、行ってどうするのかも

準備はできていません。

旅行は失敗に終わります。



彼との恋愛成就のためにも、準備が必要なのです。


相手のペースに合わせて進んで行くことも大切。

あなただけの気持ちで動いてはだめですよ。


焦らず、そして、どんなことがあっても諦めない精神で


これからも頑張って参りましょう!





浅岡美穂



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック