彼からメールが来なくて悩んでいらっしゃる皆様。


今日も希望を持って参りましょう!


私は家電、ポケベルの時代を過ごしています。


ポケベルの頃は


暗号を考えてメッセージを送ったものです。


本まで出ていました。


今は携帯のメールという便利なものがあり、


文字をそのまま送れるので暗号なんて必要ありませんよね。




気軽に打てるからこそ、慎重になっていただきたいと思います。



1.メールでは絵文字を使っても感情が伝わらないことが多い


2.その時の感情で打つのはよくない→後で後悔することになる


3.相手の立場、状況を考えること→迷惑な時間帯は避けよう


4.長文はちゃんと読んでもらえないこともある。→簡潔に

5.何度も送るとしつこいと逃げられてしまうかも。


などなど


慎重にしましょう。


ポケベルは

例えば

14106→愛してる

114→いいよ(OK)



など時間をかけて考えて送ったものです。


ピーピピって大きな音が鳴ってたのを懐かしく思い出しました。






メールも是非、慎重に、できれば下書きをして

読み返してみましょう。



メールで別れたカップルは結構多いと聞きます。


メールって・・ただの言葉です。勘違いで別れることもあるかもしれません。


顔も見ずに別れるのは避けたいものですね。



メールは慎重に!




心が穏やかになり、潜在意識の世界に心を置いて、彼に愛されるあなたに
なれることでしょう。。。ご注文お待ちしております。
夢と恋愛が叶う浄化ヒーリングソング Dreams come true in this healing song夢と恋愛が叶う浄化ヒーリングソング Dreams come true in this healing song
アーティスト:浅岡美穂
株式会社 浅岡(2010-06-04)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック