過去にお届けいたしました記事をご紹介いたします。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆



あなたの守護霊様はいつもあなたの幸せを願って
見守って下さってます。

守護霊様の中にはあなたのご先祖様4代前までの方の
可能性が高く、先祖供養をすることでパワーアップされる
ことをお伝えしました。

恋愛においては
あなたが大好きな彼のことを
守護霊様も気に入って下さらなければ
いけませんし、
彼の守護霊様もあなたのことを気に入ってくださらないと
いけません。


あなたの守護霊様が彼のことを気にっていただける
状態とは・・・

彼とうまく行ってあなたが幸せになると
判断された状態だと思います。

あなたがどうしても彼のことがよいのだったら
何とか力になろうとはして下さいますが、
彼の状態が悪い因が多かったり、
彼の守護霊様が弱い場合はなかなか進展しないことも
あります。

それは今の彼の状態だったら
あなたが幸せになれないと判断されているから。


そのためには彼にも良い状態になっていただき、
守護霊様の力も強くなって欲しいですよね。
守護霊様はあなたと彼がうまく行くために
力になろうとして下さいます。

守護霊様もあなたが悲しむ姿はあまり見たくありません。

あなたが守護霊様にいつも感謝して、
先祖供養をしていると、パワーアップし、
大変ありがたい力を貸していただけます。




例えばこんなことがあります。

A「彼にチョコレートを渡そうと彼がいつも行っている
 スポーツジムに向ったけど、チョコレートに入れるカードを
 忘れていることに気付き、
 電車に乗り遅れてしまった。
 時間的にもう間に合わないと思ったら
 彼も同じ電車に乗っていた。電車から降りてチョコレートを
 渡せた。しかもスポーツジムは休みだったらしい。」


 
B「しばらく連絡を取ってなかった友人が
 急にあなたに会いたくなり、
 あなたの家を訪ねた。そこでお茶を飲んで話をしていたら
 何んと片思い中の彼と同じ職場だった。
 その後協力してくれて彼にチョコを渡せた」


などなど・・・

びっくりですよね。

Aの場合は守護霊様は今日は彼はスポーツジムには行かないと
お見通しで、彼が次の電車に乗るとわかっていて
あなたをわざと電車に乗り遅れるように忘れ物をさせた。


Bの場合は片思いの彼にどうやってチョコレートを渡そうかと
悩んでいたが、どうしても彼が好きで、その気持ちは守護霊様も
よく知っていた。
守護霊様はあなたと波長の合う友人に思い(念)を送り、
あなたと引き寄せました。この人は同じ職場だし、
力になってくれると判断したからです。



なので守護霊様にはいつも感謝しましょう。


しかし、ここまで動いて下さるまでには

あなたの魔法の国(潜在意識)からマイナス(悪い因)を浄化し、
プラス(善い因)をたくさん送り込む必要があります。

それには先日書きました

「悪い念を送らない(生霊を出さない)」
ことも頭に入れておいてください。



ここまでの力というのは

あなたが彼の守護霊様にも嫌われていない
状態でないとだめなんですね。


彼の守護霊様はあなたとうまく行って
幸せになれないと判断されていたら
彼に電車に乗せないように逆に邪魔をされる
こともあります。

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック