過去にお届けしました記事をご紹介いたします。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆



彼からメールを待っていらっしゃる皆様。

今日もお疲れ様です。


大丈夫ですか?

悪い想像をしないで下さいね。

なるべく心を明るくして前向きに過ごしていましょう。



さて、メールのやり取りで気をつけないといけないのが

自爆メールです。


わかっているのに、感情が止まらなくなって

本当に思ってもいないことまで言葉にして送ってしまうこと。



1.冷静になる

2.感情的になって、例えば別れるなどの言葉を使うのならば

  別れてもいいという覚悟がないと送ってはだめ

3.深呼吸しましょう。メールは下書きです。


4.このメールを送ったら彼を失うことになるかもという危機感を持ちましょう。



いいですか?

それができないようだったら

携帯の裏側に「自爆メール禁止」と紙に書いて貼ってみましょう。



メールは気軽にできるけども、メールでお別れもあるということを

よく頭に入れて下さいね。


彼から久しぶりにメールが来たら

「ありがとう」を伝えましょう。

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック