おかげさまで先日6600記事を達成しました。

皆様のおかげです。ありがとうございます。


今までで一番大変だった記事は

ジュセリーノさんの関係の記事と

細木数子さんの関係の記事でしょうか?


川 ̄_ゝ ̄)ノ



細木数子さんで思い出しましたが


今年で大殺界を抜け出す皆様。


大変な3年間だったと思います。



お疲れさまでした。


最後の最後まで気を抜かないようにね!



さて、私はやりたいことがたくさんあります。


限られた時間内でするのは、

本当にひとつずつをやり遂げて次に向かう繰り返しです。



それでも少しでも前に進むということは

心も前向きになりますよね。



たぶん今年は

私にとって、今までで一番忙しい年だったように思えます。


来年はもっとチャレンジして行きたいと思っています。




このブログもなるべく書くようにして


一人でも多くの皆様に元気になっていただきたいと思っています。



今後ともよろしくお願いいたします。




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック