こんにちは。

クリスマスが近づいて来ました。

最近我が家ではクリスマスツリーの電気代がもったいないと

話が出まして、、

電気を点けずに飾った状態でおります・・

というのは大げさですが、古い家なので

電子レンジを使いながら、炊飯器にスイッチを入れると

電気が落ちるんです


夜なんて真っ暗になりますよ。


なので、できるだけ同時に電気を使わないように

節約をしております。。(~_~;)



さて、今日は日曜日ですね。

皆様、大掃除をしましょう!

私は浅岡の宣伝を兼ねて?はっちゃんをサンタクロース姿にして

公園に行こうと思っております。


いつもと違うイルミネーションがきれいな

公園がありまして、

そこまで遠いですが歩いて行こうと思っています。


見かけたら声をかけて下さいネ!


それでは今日も応援します!


あなたの恋愛応援します!




PC180183
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック